ワンランクアップ中。ならば最高級を狙う。@かつ吉vol.2

宮城県岩沼市


かつ吉

店前の植木ボリュームアップ

かつ吉

毎月25日から月末まで
ワンランクアップ

まぁ接客はご愛敬として

たとえば
特上かつ定食(1200)をたのむとワンランクアップして
ジャンボロースかつ定食(1650)がやってくる

かつ吉

特上かつ定食(1200)大盛りおねがいします
大盛りサービス

セコぃ僕は450円得すると思って発注
ランチに1200円はなかなかの投資なのに(笑)

しばらくしてやってきました
角度によっては皿が隠れるほど

かつ吉

オイリーで
厚衣はニクから離れる系です(笑)

なかなかの塩っ気
食べすすめると衣がつらくなってくるかなぁ

かつ吉

僕には大人の判断が求められるようです


かつ吉



★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:とんかつ

Comment 0

WHAT'S NEW?