ウマぃ予感がする中華。激安4アイテムの1つを試してみる。@大新楼

仙台市青葉区
小田原

大新楼

でっかいインコがお迎えしてくれます
店舗脇にはP完備

大新楼

メニューの裏側に激安メニュー4アイテム

大新楼

一番上のもやしいため玉子焼定食(550)おねがいします

ただ安ぃだけの客寄せマグネット的なやつじゃなぃ

大新楼

もやしとはいえたっぷり
それにかろうじて確認できるキャベツ片と肉片

もやしいためを食べると
ウマぃ予感がする(笑)

もやしと卵焼きといっしょに食べると
ウマぃ予感がさらに高まる

大新楼

何かがありそうなんだけど
激安じゃないのを試す必要がありそうな予感

終始予感が絶えないなぁ(笑)


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:中華

Comment 2

Thu
2016.08.18
14:22

カノッチ #-

URL

こんにちは。
仙台を訪れる機会を得まして、貴ブログを参考に牛たんの翠翠に行ってきました。
しかし行列の長さに慄きお店を変更、利休で遅めの昼食をいただきました。翠翠を逃したのは残念でしたが利休の牛たん定食美味しかったです。

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.18
20:14

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

カノッチさん、コメントありがとうございます。

七夕あたりでいらしたんでしょうか。
僕はTV放映の前だったのでのんびりでしたけど、もはや行列なんですね。
それにしても、萃萃まで足を運ぶなんて、カノッチさんはかなりアクティブですね。
利休も僕の大好きなお店のひとつです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?