日帰りなのでラスト30分にかける@新青森駅

青森県青森市

新青森駅

りんごねぶた
新青森

あわよくばはなかなかないもので
結局お昼の時間もなかったこの日

やむなくラスト30分にかけます(笑)
新青森駅1F1周

まず実演さきいか
こういうのに弱い(笑)
ウマぃし買っちゃった

新青森

大がお得よと言われても小(540)おねがいします
作り方の説明もされたけど急いでいたので失念(笑)

★★★☆

浅虫名物
久慈良餅(くじらもち)これも試食して
これください(410)

これは老若男女みんな好きそう
濃厚の対極にあるひし餅的
おかげで中のクルミが引き立ちます

★★★☆

新青森

板かりんとうこれもウマぃけど
量が多すぎるんだよなぁと思ったら

ありましたミニ
これもください(200)

★★★

小山せんべいここは試食パラダイス
僕には高級すぎるので
大好きなピスタチオを試食して終了

★★★☆

レストランゾーンで何か食べられるものを探します
なにやら巨大なおにぎり(150)
興味爆発

太宰の好物
若おいパック(310)
すこしでも文学的表現を欲する僕は
これください

と思いきや
じゃろ的な小物(笑)
目をつむってじっくり旨みをかみしめるタイプ

新青森

★★★

青森は街中ウマぃものだらけ


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:お土産

Comment 0

WHAT'S NEW?