このお店の代名詞冷しタヌキそば大盛り。永遠の手前までず~っとススり続けられます。@そば処 まつ島vol.6

仙台市太白区
郡山

そば処 まつ島

まつ島

このお店の代名詞

まつ島

冷しタヌキそば(630)大盛り(150)おねがいします

まつ島

前半快調に飛ばします

終盤甘めのつゆと間違って大量投入したような天かすに
どっぷりつかった蕎麦は
なかなかの強敵

まつ島

このどっぷり感を体験すると
ざるに軍配が上がるかなぁ

さらに
ランチ(650)そば大盛り(150)をたのんでいる
強者を発見

どうかしてます(笑)


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:そばうどん

Comment 2

Tue
2016.08.23
14:49

カノッチ #-

URL

こんにちは。
このボリュウムの蕎麦+ランチとは強胃の食欲ですね~

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.23
21:53

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

カノッチさん、コメントありがとうございます。
ここは安くてスゴぃボリュームなので、
開店と同時に、ガテン系ヘルシー志向の人々で溢れます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?