仙台で青森ラーメン。ラーメン屋さんじゃなくてごはん屋さんと思えばステキなお店@青森ラーメン にぼ銀

仙台市青葉区
一番町

青森でニボの魅力を知った僕は
当然におじゃまします

青森ラーメン にぼ銀

店頭風景で繊細という言葉は廃棄して入店(笑)
威勢のよさを期待します

銀にぼ

この日は暑すぎて
冷しざる(500)食券買います

できあがったら呼ばれるので取りに行く
食べ終わったら返却口へもどす
フードコートシステム

ココの最大の特徴は
8種類ほどのお新香とごはんがセルフで無料

銀にぼ

フェイスブックにあげたら卵焼きサービス

即卵焼き持ってきて
気にしないでといって去っていく
なかなかの策士(笑)

冷しざるはごくごくふつうです
麺つゆはちゃんとニボオイニー

銀にぼ

やっぱり青森のお新香はごはんが進みます
サービスでいただいた卵焼きは
大きい家庭的な卵焼き

銀にぼ

新店のラーメン屋さんだと思えば
辛口になりそうだけど

老夫婦がほそぼそとやってる
ごはん屋さんだとむりやり思い込めば
なかなか大事にしたいお店(笑)


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:ラーメン

Comment 0

WHAT'S NEW?