小鉢がどんどんやってくる食堂ステーキ定食。お隣はステーキ店で超競合はたして...。@うまいものや 麺遊喜

仙台市宮城野区
萩野町

うまいものや 麺遊喜

キャッチがものすごぃ
フレンチステーキラーメンうまいもの
その正体は(笑)

ステーキ

お隣がステーキ店なので
負けるわけにはいかない入口→

ステーキ定食
これだけ強く推してるとやっぱりこれ

入店すると常連らしき先客3名
みなステーキ定食

ステーキ定食(1100)おねがいします

デフォはステーキ・ライス・プースー・サラダ
あとはサービスのようです

とつぜん小鉢がならびはじめて
いっぱい出るからいらないのは言ってねぇ~

ステーキ

たしかにこれはぃぃやとか
小鉢なしの人もいます

ステーキ

けっこう大きなステーキ
塩コショウがかなりしっかりしてます

アツアツプースーもかなり濃い味

小鉢なしでいいやの気持ちも
なんとなくわかります


★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:焼肉ステーキ

Comment 4

Thu
2016.08.25
08:11

kei #-

URL

こんにちは(^^)
以前、ラーメンを食べに行きましたが、その時よりも小鉢の種類が増えているように思います(笑)
サービス精神旺盛なお店ですよね♪

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
12:12

カノッチ #-

URL

こんにちは。
ステーキとラーメンという取り合わせもさることながら押し寄せる小鉢軍団!
本当にユニークなお店ですね。味も良しなら言う事なしですね。(^O^)

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
21:24

ジュルアーノ #-

URL

keiさん

こんにちは、keiさん。
ラーメンにも小鉢つくんですか?
どこまでもサービスがスゴすぎですね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2016.08.25
21:29

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

こんにちは、カノッチさん。
まさに軍団のようなんです。皿洗いが大変そうで、なんだか申し訳ないくらいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?