大王で特製みそタンメンたのんだら野菜をひたすら食べつづけることになる@大王(ターワン)

宮城県石巻市
立町

大王(ターワン)

ターワン

ここ10:30開店と同時にお客さんが

地元での人気がうかがえる

特製みそタンメン(720)おねがいします
みそタンメンとの差が50円だったので特製にしてみた

着丼の瞬間野菜多いぞと身構える
しゃきしゃきを通過してややヘタヘタの野菜
僕はこっちのほうが好みなんだけどその分量はものスゴぃはず

ターワン

太い平打ち麺も野菜も
ぼんやり穏やかな甘味のある味噌に多めのニンニクで少しはっっきりさせた
プースーをたっぷり含んで穏やかにウマぃ

ターワン

このいとおしいぼんやり感を思い出すために
僕はきっとまたきちゃうはずなのダ


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:タンメン

Comment 0

WHAT'S NEW?