インディアンスパゲッティはとうぜんにカレー味@軽食たまやvol.2

宮城県角田市


軽食たまや

たまや

僕はこういう店がぃぃんだなぁ

ランチは3種

A日替り定食
Bハムエッグ定食
C日替りスパ

日替りスパはインディアンスパゲッティ
カレー味以外だったらどうしようとドキドキしながら(笑)

Cランチ(600)おねがいします
ランチはこんなに安くてもたっぷりヒーコー付き

まずサラド
瑞々しいキャベツだなぁ

たまや

そしてスパ
あ~ぁやっぱりハズレなかった残念(笑)

そしてこれがドライカレーのようなやつじゃなくて
ほのかにカレー味でこれウマぃ

今度はスパ大盛りにしてみよう

たまや

ヒーコーはやっぱりたっぷり

たまや

だから僕はここが好きなんだと思う


★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?