メロンなしってなに?メロンと梨じゃなぃメロンパンクリームなしが正解。@バーニャのパンvol.4

仙台市青葉区
柏木

バーニャのパン

バーニャのパン

ハード系パンの名店なのに
僕はすっかりここの菓子パンファン
しかも早い時間じゃないとなくなっちゃうような気が

メロンなし(140)
なかなかかってなネーミングですが
メロンクリーム(メロンパンのクリーム有)に対してメロンなし(クリームなし)(笑)

バーニャのパン

ここのメロンパンは砂糖じゃりじゃりっじゃないから
たまにやってくるチョコチップがぃぃ甘味を助けてくれてぃぃ

シナモン(230)

これはビジュアルがきな粉ほどの豊富なシナモン粉

鼻息で吹き飛ばないように
勢いよく吸い込んで鼻の粘膜やられちゃわないようにそっ~と

バーニャのパン

心地ぃぃピリピリのシナモン刺激を
上手に受け止めてくれるのは
その下にあるアップル

いやぁ今回もよかったなぁ



★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:パン

Comment 0

WHAT'S NEW?