カレーかスパかミックスか。3択の隠れ家。@チャームvol.2

宮城県角田市

チャーム

チャーム

ほんとうにひっそりしてて
どうやら喫茶店らしいと思わせるのは
入口のこのシールだけ

チャーム

スイングドアからの引き戸
この引き戸をあけるとがりがりチャイム代わり

けどおやじさんは現れない
厨房のドアは閉め切っていて

ノックして厨房に向かってオーダーするか
ドアをあけてオーダーするか様々

ここはメニュー表なんてきっとなぃ
カレー(250)スパ(300)ミックス(500)の3択

前回ミックスで超満腹だったので
カレー(250)おねがいします

チャーム

ここのごはんはつやつや
カレーは粘度のあるソースのような旨み
これは安すぎだなぁ

チャーム

会計も厨房のドア開けてお支払ぃ
とにかくこっちが動かないと何もすすまなぃ
商売っ気なさすぎなのダ(笑)




★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:カレー

Comment 0

WHAT'S NEW?