僕の気持ちをくすぐる揚げたて天ぷらとネギ入れ放題。日替りは普段使いにちょうどぃぃ。@ふく福 そばいち

宮城県大崎市
鹿島台

ふく福 そばいち

そばいち

この日は台風の一日
しかもこのあたり土地勘もなく

日替り580の切り文字見つけてハンドルをきります

タイワンやの隣
タイワンやって名前のインパクト強いのに
のぞいたことがなぃこの日も(笑)

日替りは海老天丼とそば(うどん)

日替り(580+税)そばおねがいします

そばいち

番号札もらって
呼ばれたら取りに行く
フードコートスタイル

注文後天ぷらあげてくれます
ネギと天カス入れ放題これぃぃ

トングが小さいので慎重に3トングつかみ取り的
小心のくせに欲深ぃ僕は
かってに視線を感じて緊張感(笑)

力強くはないけど
僕の思惑どおりネギそばみたぃになった

そばいち

そばはなんだか粉っぽいけど
プースーはウマぃのね

丼はあげたて2海老天とピーマン
これはなかなか


★★★



にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:そばうどん

Comment 2

Sun
2016.09.18
20:18

カノッチ #-

URL

こんにちは。

ネギと天カス入れ放題に出会うと、つい欲張ってしまいます。(^O^)

Edit | Reply | 
Sun
2016.09.18
22:24

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

カノッチさん、こんばんは。
年を重ねた分、もう少しスマートに欲張れればいいと思うんですけど。なかなか(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?