水曜日はワンコインどんぶりの日。おおっぴらに告知しないのは常連さんのためなのかなぁ。@ときわvol.2

宮城県大崎市
古川中央

ときわ

ときわ

ここは釜飯が有名だけど
この日はランチにしてみます
焼肉丼

ランチはA(600)とB(810)がありまして
違いは刺身がつくかつかないか

ときわ

ランチA(600)大盛りおねがいします
ライス大盛りサービス

ひとまずセルフのサービスヒーコー

ときわ

あまみ強め
驚きの爆盛りクラスであきちゃいそう(笑)
超少ないけど茶碗蒸しまでついてる

ときわ

味噌汁もだし感がエグイほどつよぃ
高級なよそおぃフレーバー

ときわ

極めつけは
お会計で水曜日ワンコインどんぶりの日を知るわけです
これ全部で500円なんて感謝


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:大盛りを超えるお店 ワンコイン

Comment 2

Tue
2016.09.13
08:59

カノッチ #-

URL

会計の時に初めて500円であることを知らされるのですね、うれしいサプライズ。
600としたってお得感のあるメニューなのに二重の喜び。(^O^)

Edit | Reply | 
Tue
2016.09.13
22:35

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

カノッチさん、こんばんは。
水曜は、ワンコインどんぶりの日で、海鮮丼の時もあるようです。
神のみぞ知る的な幸運に巡り合いますように(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?