おかずだらけなのになんだか品がある満腹ランチ@おいしい台所12か月vol.2

仙台市青葉区
国分町

おいしい台所12か月

おいしい台所12か月

僕には衝撃的な出会いだったのに
タイミングがあわなくてやっと来れました

おいしい台所12か月

なんだかおかずが盛りだくさんの予感
ランチ(800)おねがいします

やっぱりです

おいしい台所12か月

このきんぴらは極上だなぁ

魚も焼きたてでウマぃ

揚げたて揚げ豆腐もウマぃけど

この肉味噌
おかずの甘ぃ味ってむずかしいなぁ
この甘味好みが分かれるんだろうなぁ

驚いたのは冷汁
暑くて食欲がなくてもこれなら大丈夫

たっぷりヨーグルトでしめて
おかずいろいろ満腹間違いなしランチ


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村



関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?