盤石のマルゲリータと生まれてはじめてのデザートピッツァのオーダー@ウッデンシップvol.5

宮城県黒川郡
富谷町

ウッデンシップ

ウッデンシップ


カウンターからのテーブル移動なんてついてます
これがここの接客の細やかさでもあるんですけど

マルゲリータ(1000)粒あんとマスカルポーネチーズアイスのせ(1100)おねがいします
生まれて初めてのデザートピッツァ

まずサラド
これなぜか猛烈にしょっぱかった(笑)
梅フレーバーはサッパリだったのに

ウッデンシップ

いつものマルゲリータ
いつもどおりハバネロ適量に
熱々のうちに高速で食べます
ウマぃウマぃ

ウッデンシップ

デザートピッツァは4スライス

ウッデンシップ

ウマぃけど1スライスが僕には適量かなぁ






★★★☆

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:ピッツァ

Comment 2

Fri
2016.09.16
17:52

カノッチ #-

URL

デザートピッツアですか、なるほどそんなものがあったのですね。

Edit | Reply | 
Fri
2016.09.16
21:39

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

カノッチさん、こんばんは。
そうなんですよ。いつか食べたいと思ってて、ついに実現しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?