こんなとこにもおにぎり弁当。僕が立ち止まったワケ。@40planvol.3

宮城県青葉区
本町

40plan

40計画

通りすがりにPOP発見したので
バックステップして確認
ここにも置いてたんだ

40計画

取り急ぎ
おにぎり弁当(500)おねがいします

40計画

強烈にすっぱい梅おにぎりと
ぬめっと存在感のあるわかめおにぎり

おかずはポテトサラダもやしのあえもの
キッシュ的なやつ

健康的にウマぃなぁ

40計画

普段食べない朝ごはん
食べたのはほぼお昼なんですけれども(笑)


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村



関連記事

Tag:おにぎり 弁当 朝ごはん

Comment 2

Wed
2016.09.28
08:18

kei #-

URL

こんにちは(^^)
40計画では、おにぎり弁当を買う事がありましたが、こちらでも販売しているのですね♪
時間によって購入出来ない事もありますが、すっぱい梅干のおにぎりが好きです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2016.09.28
18:42

ジュルアーノ #-

URL

keiさん

keiさん、こんにちは。
心構えなく口にするとビックリするくらい刺激的なあの梅干しは、僕も気に入ってます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?