ピカピカの急な階段だけじゃぁない。うちわだらけの謎。@里の味 井上vol.3

仙台市青葉区
立町

里の味 井上

井上

やっぱり急な階段

井上

この日はカレーかサンマ

井上

サンマ(700)おねがいします
このお値段でヒーコー付き

井上

暑い店内めちゃ暑い
みんなうちわであおいでる
僕の分はすでになぃなかった

バランスのとれた定食なのに
暑さで味なんかわかりませんでした(笑)
たまたまなのか主義なのか

ヒーコーも早々に失礼します
ランチタイムでハンカチ一枚機能不全

★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:和食

Comment 2

Thu
2016.09.15
16:08

カノッチ #-

URL

こんにちは。

せっかくの美味しいもの、涼しいところで食べたいですよね(+_+)

Edit | Reply | 
Thu
2016.09.15
18:45

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

カノッチさん、こんばんは。
僕は人一倍汗っかきなので、そうであってほしいです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?