細かいことは気にしなぃおとこかつ丼の秘めたる実力@とんかつ浜vol.2

仙台市泉区
南光台南

とんかつ浜

とんかつ浜

あいかわらずの迎えられ方
なんでカウンターがこんなにもきったねー(笑)

とんかつ浜

かつ丼(800)おねがいします

気配を察してお茶は自分で入れて待ちます

大雑把なようで
きちんとプロセス追ってるようで

でてきた姿は
ダイナミックともやっぱり大雑把ともいえるかなぁ

とんかつ浜

うれしぃ大サービスのロースかつ2枚

とぅるとぅるのほとんど生卵部分は
もうほんの少しだけ火を通してほしぃ

とんかつ浜

けどつゆだくだくのつゆはちょうどぃぃ味わいで
かなり不安定にもみえる目分量にも対応しうる
下処理の繊細さも実はかねそなえているのダ

オイリーですこしだけクラクラするのは
僕がもう若くはないということなのかな(笑)


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:かつ丼

Comment 0

WHAT'S NEW?