さすがの駅弁クオリティ。これこのてのタイプでは無敵の弁当なんじゃぁないかなぁと思う。@こばやしvol.4

仙台市宮城野区
小田原

こばやし

こばやし

この日の日替りは鮭と2色ご飯弁当
日替り弁当(430)おねがいします

まってましたこのてのタイプが
ここの弁当の価値を大きく引き上げる

舞茸の天ぷらの食感がスゴぃ
鮭もスモーク感がぃぃぃぃ

こばやし

ウマぃ弁当の白飯の味わぃはとっても大事なのダ


★★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:弁当

Comment 2

Thu
2016.10.13
14:27

カノッチ #-

URL

こんにちは。

見た目は地味目、とういことは舞茸の天ぷらの食感、鮭のスモーク感がとっても良いんですね。これは食べて見なくてはわかりませんなあ。ぜひ食べたい。(^O^)

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.13
19:28

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

カノッチさん、こんばんは。

駅弁屋さんがシュールームだけで販売してる、格安日替り弁当です。
しかも毎日、週末もやってるんですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?