かつ丼大盛りはおおもりどころじゃなぃんじゃなぃか疑惑(笑)@藤やvol.13

仙台市青葉区
本町

藤や

藤や

さぁ体調万全食欲もりもり

かつ丼(600)大盛り(50)おねがいします

ここは50円ずつ増せるシステム
100円増しとか150円増しのように
けど50円増しはなぜか大盛りというのが主流のよう

ここのお店の好きな点の1つ
いつも湯気がぶわんぶわんしながらやってくる
ぶわんぶわん

藤や

大盛りはどんぶり
100円増しを脅かすような盛り

だから大盛り以上でスプーンまでついてきちゃうのダ

いやぁしょっぱウマぃぞぉ
この日は七味の小袋3つでバランスOK

沢庵が一切れ多いぞぉ

藤や

こんなささぃなことも
なぜかウキウキしちゃう場所なんだなぁ


★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:かつ丼

Comment 0

WHAT'S NEW?