極太バリッバリの田舎そばに天ぷらまでバリッバリの恐るべしもり天@伊勢そば

山形県東根市
野田

伊勢そば

伊勢屋

お店のながれ
①お店に入ったらまずカウンターで注文
番号札渡されてお好きな席へ

おしぼりはカウンターにあります
お茶は入口脇のマシーンからセルフ

②おじさんが事前に店内パトロールして席と番号札をマッチング
迷いなく配膳してくれます

③食事がすんだらカウンターでお会計


もり天(780)おねがいします

伊勢屋

極太バリバリすぎてモグモグするしかない(笑)

天ぷらでさらなる驚きが
バリバリの堅焼き煎餅のよう

揚げおいたものだけど
みごとに油切れされているし
ほんのり感じるあまみも不思議にウマぃ

伊勢屋

そば湯もタイミングよく提供される

伊勢屋

もう一度食べてみないとわからないけど
これはなんだかじんわりクセになる予感


★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Tag:そばうどん

Comment 0

WHAT'S NEW?