あけましておめでとうございます。初日の出のごとくおだやかで神々しい繊細海鮮丼@土産土法 さかな亭vol3

仙台市青葉区
一番町

文化横丁

土産土法 さかな亭

薄暗い急な階段を3Fまで上って

さかな亭

海鮮丼(800)おねがいします

カウンターの前の大鍋から
おたまの動きで味噌汁の味噌のオイニーがふわ~

心地ぃぃけどしっかりしたその香ばしさが
もうじきデスの合図

さかな

刺身は薄めなんだけどさかなの濃いぃ旨みを
感じることのできるからぃぃんだなぁココ

さかな亭

たった2種しかなぃランチなのに
もう1つになかなかたどりつけなぃ


★★★★


本年もよろしくお願いします


にほんブログ村


関連記事

Tag:寿司海鮮

Comment 0

WHAT'S NEW?