火木土はワンコイン。流れ流され優柔不断な出来事。@あきちゃん

仙台市青葉区
葉山町

あきちゃん

あきちゃん

店頭ボードに火木土ランチ500円
このながれなら生姜焼きかなぁ

あきちゃん

生姜焼き(500)おねがいします

おやじさんがミックスフライもあるヨ3種類だヨ
バットの中の大量のフライをみせながら

ミックスフライあるヨ
あらかじめ半分揚げておくんだヨ

どうも2度揚げして完成らしぃ

あまりにもyo_yo_熱心なので
じゃミックスフライ(500)おねがいします
大盛りは50円増しだそうです

あきちゃん

なかなかのデカメンチにアジフライとカニコロ

2度揚げはややしくじりぎみで
ずいぶんアブラを含んでます(笑)

デカメンチは肉感的で良心的なつくりなのに
なんかおしぃなぁ

全体的にはヤじゃなぃのに

あきちゃん

やっぱり生姜焼きだったんだ
こんな気持ちのままじゃなんなので
きっとまた来ることになるなぁ


★★★



にほんブログ村



関連記事

Tag:ワンコイン

Comment 0

WHAT'S NEW?