ドッカ~ンドッカ~ンドッカ~ン肉食のワイルドコスパ@間茶与詩(まさよし)

仙台市太白区
長町

フラワー通り

間茶与詩(まさよし)

間茶与詩

間茶与詩ランチ(780)大盛りウーロン茶おねがいします
ワンドリンク付き大盛りサービス

間茶与詩

ワイルドに繊細さなんかいらない

たとえばウーロン茶はジョッキでドカ~ン
たとえば肉4種ドカ~ン
たとえばごはんはややベージュ色でもドカ~ン

肉の咀嚼がいそがしすぎてごはんが減らなぃ

ひとかけらが大きいから
ホルモンなんて顎の疲労感がものスゴぃ
ライオンってたいへんだなぁ

僕の顎がやられちゃったホルモンが400gもはいった
ココの名物ランチらしい大盛り焼肉(680)をたのんだ
隣のおじさん

風邪気味だからとニンニクの小瓶をぜんぶ使って
オリジナルのタレをつくって

こんなにニンニク使ってるの見つかったら
怒られちゃうよアハハと大声でいう

僕なら怒られそうなことは隠れてするけど(笑)
間近で百獣の王を発見

間茶与詩

あじわうより喰らう肉食
ワイルドコスパはあまりにもスゴぃ

見事に全身燻され
ある意味上杉にあったぽっこよりダメージをうけた(笑)


★★☆



にほんブログ村


関連記事

Tag:焼肉ステーキ

Comment 2

Tue
2017.01.10
14:40

カノッチ #-

URL

ライオンってたいへんだなぁ のところで笑っちゃいました。

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.10
23:49

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

カノッチさん、こんにちは。
アゴやられちゃうとしみじみ感じます。
肉食獣はスゴぃなぁ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?