ふわとろじゃぁなぃカニオムライスの特別な火曜日@レストラン トップvol.4

仙台市青葉区
大町

レストラン トップ

トップ

ココにくるならとにかく火曜日
カニオムライスの火曜日が特別なのダ

この日のランチは
カニオムライスとチキンカツ

ランチ(890)大盛りおねがいします
大盛りサービス

なんかいつもこころが安定していない感じがするけど
僕が常連さんじゃないからかなぁ

キノコのプースー熱々で
キノコのうまみの引き出し方がスゴぃ
出だし好調

サラダですとサーブされるのはチキンカツ
グリーンズも瑞々しいし
ぃぃフライ感これもぃぃぞぅ

トップ

カニオムライス
ふわとろのトレンドに媚びないのがぃぃ

トップ

大盛りはだぃたぃまんまる
中はたっぷりカニカニしてます
カニってる―

トップ

デザートのバニラアイスにヒーコーまでついて

この日はもちろんぃぃ日です


★★★★



にほんブログ村


関連記事

Tag:洋食

Comment 2

Sat
2017.01.14
22:30

カノッチ #-

URL

たまごのケープをめくって見せて~(笑

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.15
07:44

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

カノッチさん、こんにちは。
いつも挑戦しようとは思うんですけど、
僕が箸を持つと、驚くような食欲が僕を襲ってくるわけです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?