カニ食べ放題。けど本当の目的はココにある。@江戸温泉物語 ますやvol.2

宮城県大崎市
鳴子温泉

大江戸温泉物語 ますや

ますや

またまた6000円/人があってポチっ
なんとカニ食べ放題

なにより雪の中あの滝の湯へ行ってみたかった

この日は僕のイメージ通りの雪
チェックインしたら
早速無料券もらって滝の湯

スゴぃなぁ極楽極楽
湯量ドバドバ湯気モクモク
うんうん僕が知ってるあの日のままだ

食べ放題夕食も一度経験しているので
あわてない

寿司はありがたいけど
シャリがなんだかだんごっぽいかなぁ(笑)

ますや

カニ食べ放題も想定内(笑)

ますや

だからいっきに舵を切ってステーキモードに

R1002415.jpg
R1002412.jpg

ステーキカレーだってできちゃう

R1002410.jpg

食後また滝の湯
熱い熱い(悦)

湯船のへりにもたれながら
打たせ湯で滝行のまねごともぃぃし
トドみたいになってかけ湯してるのも楽しぃ

熱いなぁと思ったら夕方から湯温あげるとの事

R1002426.jpg

ホテルのお風呂に入らないのは失礼なので

寝る前に8Fの露天
じつはこれ独占したいくらいぃぃ
暗闇にしんしんと降りつづく雪はグレー

目をつむって深く息をすれば
やわらかい硫黄のオイニーで嗅覚が目覚める

翌朝も滝の湯
またまた熱い熱いぞぉ(悦)

ますや

3Fの卓球スペースはじゅうぶん広くて
かなり楽しぃピンポン温泉

また来たいなぁ



にほんブログ村


関連記事

Tag:温泉

Comment 0

WHAT'S NEW?