いちばん近い離島。瀬長島でできること。@ウミカジテラス

沖縄県豊見城市

瀬長島

ウミカジテラス

ウミカジテラス

赤嶺駅から無料シャトルバスにのって10分で離島

ウミカジテラス

せっかくなので
シャレオツなことしてみようと

僕にできるのはシャレオツサーターアンダギーを食べることくらぃ(笑)

カメアンダギー

ウミカジテラス

トッピングは紅芋で(230)
ウミカジテラスのアプリからクーポンでここから100円引き

いままで食べた中で
外側のカリカリ感がいちばんぃぃ

ウミカジテラス

シャレオツだけどとにかく強風で体が冷え切ってギシギシいってます

からだギシギシからのホテルの温泉これがよかった

ウミカジテラス

瀬長島ホテル入って右手が入口

100円入れてロッカーに靴入れます
お金はロッカーをあけると戻ってきますが
ストッパーがないので100円ポロリにご注意

カウンターでロッカーキーと引き換えに大小タオル受け取ってお風呂へ

まず内湯は生薬の湯・・10種の生薬
ウコン的オイニーで納得です

つぼ湯で王様気分になって

サウナもリゾート的なタオルが敷かれ清潔

塩をからだにこすりつけてはいるミストサウナでボディースベスベ

圧巻はたち湯
階段で4~5段の深さで海をみながらゆったり
浮世を忘れます

会計は湯上り後

ウミカジテラス

こんな時間の過ごし方もいいなぁ



にほんブログ村


関連記事

Tag:スイーツ 温泉

Comment 0

WHAT'S NEW?