それでもまた行きたいきっとまた行くフレンチ@ビストロアオキ

仙台市青葉区
国分町

ビストロアオキ

アオキ

なんだかあったかくむかえられて
こじんまりとしてるけど
空間がうまく仕切られてぃぃ感じ

ランチは

アオキ

ステーキランチ(1000)ライスでおねがいします
ライスかパン選べます

まず熱々とろとろのタマゴプースー
これでウマぃ

けっこうお時間かかってステーキ
ウスウスのスジスジでさめてるけどソースがウマぃ
こういうお店でこの価格でステーキをもとめる僕が悪い(笑)

アオキ

パスタ(700)はこんな感じ
麺はたっぷりやややわらかめ
けどソースがウマぃバジル好き

パスタについてきたパンがウマかったなぁ

アオキ

デザートもたっぷりでぃぃ

セルフのヒーコーはかなりいけるので
次からはなみなみたっぷりにしよう(笑)

アオキ

シェフがひとりできりもりしてて
接客の気配り優先をするから
どうしても料理のタイミングがあわないのかなぁ

きっとポークやビーフシチューがよさそう
僕の選択がただしくなかったなぁ


★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Tag:洋食

Comment 0

WHAT'S NEW?