リバーカフェ&テラスで朝食ビュッフェ@リバーカフェ&テラス ペニンシュラバンコク


バルコニーへ出て

ペニンシュラ

景色を眺めていると

ペニンシュラ

朝食の時間
もうテラスで食事してるなぁ

ペニンシュラ

リバーカフェ&テラスでビュッフェ

ペニンシュラ

この日は日差しがなかったのでテラス席に

まずコーヒーをお願いしてパトロール
屋内にはパンやデザートサラダジュースなど
やっぱりエアコンがかなり効いているなぁ

ペニンシュラ

グァバグリーン

ペニンシュラ

屋外でフルーツやライブキッチン

ペニンシュラ

肉だぁ欲張って2スライス

ペニンシュラ
ボリュームありすぎ1スライスでよかった(笑)

オムレツはエクストラチーズ(笑)

ペニンシュラ

バミーをライスヌードルで

ペニンシュラ

おいしいなぁ

おかわりはエッグヌードルで海老ボールともやし

ペニンシュラ

マンゴー発見

山盛りマンゴー上品に数回に分ければいいのに
欲張りな僕は品性がいまひとつ(笑)

ペニンシュラ

ヨーグルトはブルーベリーとストロベリー選んで
ブルーベリーは果肉たっぷりでおいしぃ

ペニンシュラ

たのしいなぁ

ペニンシュラ

たのしいけどやっぱり食べすぎだなぁ
ふだんは朝ごはん食べない僕です



にほんブログ村


関連記事

Comment 2

Sat
2017.02.18
18:59

うにトラ #-

URL

こんばんは

未体験のホテルの朝食シーン 見ている私もたのしいです♪
どうしてバンコク乳製品美味しいんでしょうね?
北海道の私がいつも思う不思議ポイントです
ペニンシュラと思うだけで、マンゴーまで上品に見えますね(^-^)
いつか泊まってみたいです

Edit | Reply | 
Sat
2017.02.18
21:46

ジュルアーノ #-

URL

うにトラさん

うにトラさん、こんばんは。

乳製品おいしいですね。
コンビニやスーパーの品揃えや在庫量を見ると、
タイの人の需要もきっと高いんですね。

ホテルの朝食にフルーツはあっても、
通年でマンゴーを置いてるのはあんまり聞いたことがないので、
つい興奮してしまいます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?