メイジャンで広東中華ディナー@メイジャン ペニンシュラバンコク


まぁ僕がホテルでディナーなんていうことはまずなぃんだけど

広東料理 メイジャン

1950バーツ/人のコースで

ジャスミンティー(100バーツ)

隣のテーブルは大陸マダムが2人
海パンみたいな短パンビーサンで
衣食足りて礼節を知るということかなぁ

ナニこのカシュ―ナッツめちゃウマぃ
ひとりじめしたいいじわるな衝動にかられるくらい(笑)

メイジャン

けど僕は一気に並ぶ方がいいなぁ

メイジャン

やっぱり近所のおじさんの中華あたりが
僕にはちょうどぃぃ(笑)


★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?