スパからのフィットネスセンターとジャグジー@ペニンシュラバンコク

ペニンシュラには
フィットネスセンターもあって

ペニンシュラ


ペニンシュラ

せっかくなのでいってみます
スパの入口から左奥へ
つきあたりがフィットネスセンター
入口にはレモン水やリンゴが置いてあります

部屋番号と名前書いてロッカーキーもらって
ロッカールームで着替えます
ロッカーにはスリッパ入ってますが
ちょっとSPAのおさがり的

ジムに戻るとタオルとペットの水を渡される

ジムはランニングマシーン4台程度と筋トレセット
僕が行ったときは大男マッチョマンが一人筋トレ中で
そのムキムキにたじろいで
いちばんはじっこのランニングマシーンでかるく汗を流します

もともと僕はジムでもお風呂会員みたいなものなので
早々にきりあげてサウナへ

ロッカールームの奥にはシャワーブースがけっこうあって
いちばん奥にサウナ水風呂7人用のジャグジー

サウナで香花石に桶の水をかけると
ハーブ的な高級SPAのオイニーの蒸気がひろがり
えも言われぬ心地よさ

水風呂は下からブクブク
ジャグジーはサイドからブクブク超気持ちぃぃ

サウナの扉脇にはペットの水が用意されてます

シャワーのシャンコンはSPA的なやつで部屋のとは違います
巨大バスタオルはこれもSPAのおさがり的でほんのり劣化(笑)

部屋のタオルもそうだけどデカすぎじゃないのかなぁ
なに規格なんだろぅ?
手ぬぐい一本で事足りる僕には不思議でならなぃ

シャワーブース脇の洗面台には熱々蒸しタオルも


(ウエアはレンタルもあるようですがシューズは用意が必要です)

ペニンシュラ



ペニンシュラ



にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?