いくつかの掟を潜り抜け超B級ウマ煮@きやり亭vol.2

仙台市青葉区
小松島

きやり亭

独特な雰囲気と気持ちが前に出てしまう接客

お店の掟に抵触しないように

うま煮弁(560)おねがいします
時間かかりますよ
お気に障ったかはとてもわかりやすい(笑)

やっぱりここは唐揚げ系にすればぃぃのかなぁと
すこし反省しながら待ちます

当然僕のあとから来たお客さんでも
唐揚げ系ははやくできます

きやり亭

できたてを大急ぎで家まで

おかずスペース一面のうま煮ですが
キャベツの千切りや漬物やミックスベジが下に隠れてます

きやり亭

ポーク率も高くてやさいたっぷり
弁当としては貴重なアイテム
超B級を頭につけるならこれはウマぃなぁ

きやり亭


ごはんのこんもり感はかわらず気に入っている


★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Tag:弁当

Comment 2

Fri
2017.03.31
19:08

うにトラ #-

URL

こんばんは

うっかりして、ジュルアーノさんのところに夕食前に来てしまいました。
夫の帰りを待ってるこの空腹の時に、決して見てはいけない写真の数々
あぁ・・こういうあんかけタイプのおかず作ればよかった・・

Edit | Reply | 
Fri
2017.03.31
21:36

ジュルアーノ #-

URL

うにトラさん

うにトラさん、こんばんは。
ここの弁当屋さんは、学生のお客さんが多いのでボリュームが凄いんです。
それに、カロリーもスゴすぎる(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?