朗報。帰ってきたコテコテ4時から焼そば。白ごまざらざらっとかけまわして。@徐州楼vol.4

仙台市青葉区
国分町

徐州楼

朗報
メニューからしばらく外れていた
夕方4時から焼そばが復活です
これはうれしい

さっそく焼そば(900)おねがいします
価格改定されたようですが

徐州楼

お店のあっさりしたラーメンの対極にあるコテコテ焼そば
この麺ウマぃ麺

徐州楼

こりゃぁコテコテにウマぃ

コテコテには青のりも紅ショウガも不要の潔さ
たしか以前はあったはずのグリンピースさえ
おまえはクビだ~(笑)

徐州楼

このお店のすごいのはかけ放題ともとれる調味料
胡椒にはスプーンでかけるスタイル
白ゴマはポツポツ穴のある中蓋なんてない

徐州楼

僕は焼そばに
この白ゴマをドバっとかけて食べるのが気に入っている

プースーはどんぶりじゃぁなくなっていた

★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Tag:焼きそば

Comment 0

WHAT'S NEW?