町中華のあっつあつあんかけをどんぶりで@川平飯店vol.2

仙台市青葉区
川平

川平飯店

川平飯店

五目焼きそば(800)おねがいします

あんかけたっぷりあっつあつ
僕はこのうえないあんかけ好き

色とりどりの具材があんかけの中で踊ります
僕のこころも小躍り

けど肉焼きそばのほうがギュっとしてるかな

川平飯店

なかなか減らない悦びはいっしょ

肉とニラとレバーの炒め定食(900)はこんな感じ

川平飯店

肉のうまみが加わり食べ始めは歓喜したけど
満足感はニラレバ定が上かなぁ

川平飯店

なんだかもっともっとこの店を知りたくなった


★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Tag:中華

Comment 0

WHAT'S NEW?