無邪気さとすこしの高潔さとお好み焼きと@ぷちや

仙台市青葉区
小松島

ぷちや

ぷちや

気になる駄菓子屋がありました
駄菓子が気になるんじゃぁなくてこの看板

広島のお好みって書いてあります

ぷちや

お子様ワールドのじゃまをしないように
僕の持ち合わせている最大限の高潔さを装って(笑)

お店の左手は駄菓子ゾーン
右手にはイートインスペースとその奥に鉄板
鉄板はインベーダーゲーム2台分の大きさ(古)

鉄板の前に座って
肉玉そば(550)おねがいします

あれっここビールも飲めます

お店でお好みはもう10年くらい焼いてるそうです
きれいなまんまる

ソースも青のりもたっぷり
箸休めに酢漬けもだしてもらいました

おいしいなぁ

ぷちや

けど今度はソース少なめでお願いしよう

ぷちや

地獄焼きがおすすめで
一番辛い3丁目は使うスパイスの種類も一番多いから
一番ウマぃとおかあさんが教えてくれました


★★★



にほんブログ村


関連記事

Tag:粉もの

Comment 0

WHAT'S NEW?