ほぼ絶対ごはんの主義の僕がパンを選んだ日。コスパ最強フレンチ。@ビストロアオキvol.2

仙台市青葉区
国分町

ビストロアオキ

ビストロアオキ

サワラのムニエル(700)パンでおねがいします
いつもほぼごはんの僕がパンを選んだワケ
それはウマぃパンとバターの記憶があったから

まずコーンのチャウダースープ
たっぷりあつウマ

ビストロアオキ

これで興奮しすぎて
メインの画像取り忘れました(笑)

メインのサワラのムニエルもウマぃ
僕はさかなより肉
パンよりごはんで生きてきたので

なかなかの勇気ある選択

ソースはおいしいからパンで全部吸い取ります

このパンウマぃなぁ
バターもこれまたぃぃ

デザートからの
セルフのヒーコーも気に入ってるので
そうとうたっぷりいただきます

こりゃコスパがスゴすぎる

ビストロアオキ

カウンターもあります

ビストロアオキ


★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Tag:洋食

Comment 0

WHAT'S NEW?