これは旅なのか逃亡なのか

友人たちがバンコクに行くという一報を受けて
行きたいけどいつもお金がない僕は

LCCに頼るしかない
ピーチは沖縄からバンコクに飛んでいるので

仙台から沖縄まで特典航空券使えばいい

沖縄

これでかってに周遊旅行(笑)

沖縄

これは旅なのか逃亡なのか

沖縄

待ってろマンゴー

沖縄

いくぜ沖縄

沖縄



にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 沖縄へ
沖縄


関連記事

Comment 2

Sun
2017.07.23
21:37

うにトラ #-

URL

ビックリ!!

ちょっと目を離したら、思いがけないところにいるジュルアーノさん
そうか 沖縄計画あるって言ってたな・・って思いながら
溯って読んだけど、なるほど!沖縄からバンコクとは!!!
私の大好物を2つ一度に味わっちゃうなんて素敵すぎる
で、もうすでにバンコクなんですね 
沖縄のリゾートホテルでもこんな隠れ家的部屋(ものは言いよう)
があるなんてと、まずはそこが面白かったです

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.24
21:23

ジュルアーノ #-

URL

うにトラさん

うにトラさん、こんばんは。
珍しく有言実行の僕です(笑)

沖縄は最高のミニマンゴーシーズンでした。
けどバンコクマンゴーのコスパのスゴサはものすごいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?