RLグァバソルベとアイスと@ヘンリーズプレイス

ワイキキビーチウォークからすぐ
ヘンリーズプレイス(高橋果実店)
7時から22時で便利なお店

髙橋

RLはリアリシャス本物のおいしさ

髙橋

グァバソルベ($5)
グァバのかおりがとってもいいけど
砂糖の甘さ強め

髙橋

グァバアイスクリーム($5)
ソルベよりかおりはすくないけど
これはとっても美味しいなぁ

たまごサンド($3)
素朴なパンにたっぷりタマゴとバジル的なみじん切りがたっぷりミックスされて
これも安くてとても美味しい

髙橋


★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Comment 2

Mon
2017.05.15
09:38

うにトラ #-

URL

あっ!ちょっと目を離してたらワイハ~行かれてたんですね
ジュルアーノさん目線の一味変わったハワイの風景楽しいです
楽園から戻ったあとの今の気持ち・・お察しいたします 笑

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.15
22:09

ジュルアーノ #-

URL

うにトラさん

うにトラさん、こんにちは。
ハワイは物価高を除けば大好きな場所です。
そのせいか、ほぼプレートランチの貧乏くさい旅になってしまいました(笑)

夏には、うにトラさんに触発されたリゾート周遊旅を計画しています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?