ホールフーズでピーナッツバター@ホールフーズ カハラモール

ホールフーズで気になること

ホールフーズ カハラ

ピーナッツバター

ホールフーズ カハラ

ピーナッツやアーモンド5種ほどある中
ハニーピーナッツバターを

ホールフーズ カハラ

1LB$5.49
ポンドのイメージがつかなくて
おっかなびっくり

スイッチオンするやいなやオフ(笑)

ホールフーズ カハラ

ちょっと男らしくないけど1回分でいいので
スープバーにある¢99のパンとで

ホールフーズ カハラ

ひと舐めしてみるとめちゃウマ
もうひと舐めでまぁまぁ
まぁこんなもんでしょ

ホールフーズ カハラ

カハラのホールフーズで
おそらくこの日の最低客単価をたたきだしたのでは(笑)


★★★



にほんブログ村


関連記事

Comment 2

Thu
2017.05.18
13:04

うにトラ #-

URL

あぁ~ これ絶対美味しいに違いない
ホールフーズ 紙袋だけで素敵ですね

でも、ほんとあれですね 物価が高い
立て続けにタイばかり行ってる私が
ここでハワイに行ったら何も買えない予感がします
それか、容器にピチピチにピーナツバター入れちゃって
相当後悔しそう

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.18
22:35

ジュルアーノ #-

URL

うにトラさん

うにトラさん、こんにちは。

もちろん、一口目は感激したんですよ。
けど、冷静になると岩手の福田パンのつぶつぶピーナッツのほうが(笑)

今回は、「男前じゃない買い方作戦」で
日本の菓子パンくらいで買えました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?