ぶかっこうでもめちゃウマぃ。日常の特別なパンケーキ。@コアパンケーキハウス カイムキ

朝食のためにカイムキに向かいます
素朴な街並みの中

コアパンケーキハウス

コアパンケーキハウス

お店の奥のカウンターでオーダー
日本語メニューもありました

コアパンケーキハウス

スタッフさんはとってもアロハ

ストロベリークリームチーズパンケーキ・ショートスタック($6.95)
オムレツ($9.15)
コーヒー($1.55)

支払いを済ませ番号札を受け取ってテーブルにつきます
番号札は調味料の金具のてっぺんに刺しておくのがこの店のルール

コアパンケーキハウス

不細工(笑)
けどこのパンケーキはそうとうウマぃ
ぶかっこで安いのにかなりリッチな味わい

おいしぃ
これはぃぃなぁ

コアパンケーキハウス

ショートスタックは3枚だけど
それでもかなりのボリューム

ヒーコーもたっぷりでウマぃ

コアパンケーキハウス

オムレツ(ほうれん草+ベーコン+チーズ)のサイドはポテトにしました
オムレツはけっこうふつうです
ポテトはビジュアルで満足(笑)

コアパンケーキハウス

けっきょくがんばっても残りました

紙のプレートですから
地元の人はアルミホイルかけてもらって
上手に持ち帰っていました

コアパンケーキハウス

こんどは僕もそうしよう


★★★★



にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?