納豆サービス。ご飯おかわり1回サービス。味噌汁おかわり1回サービス。サービス過剰でお店が心配定食。@斎太郎vol.4

仙台市青葉区
錦町

斎太郎

斎太郎

ここは焼魚が美味しいお店なんだけど
たぶん手間のかからない戦略的お手頃定食がこれ

斎太郎

ミックスフライ定食(700)おねがいします

注文して入口わきのサービス納豆と
セルフのお茶を用意します

海老フライ・白身魚・カニクリームコロッケと
なかなか充実した内容
すこし強めに揚がってます

添えられたキャベツはとんかつ屋さんにも負けない量

斎太郎

炊き立てのおいしいごはんは山盛り
ここ盛りがよすぎてごはん少なめにするお客さんがいがいに多ぃ

まずミックスフライでご飯をいただきます
ごはん半分おかわりして納豆ご飯
半分でもかるい大盛りくらいある

味噌汁も熱々でウマぃ

それにしてもごはん大量に食べたなぁ
けど最後に梅干し食べたから大丈夫大丈夫


★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?