今日の天丼と今日の天ぷら定食@天ぷら 安住vol.2

仙台市青葉区
国分町

天ぷら 安住

安住

何度かふられた後
今度こそはと

予約して行きました

安住

ここはカウンター7席と小上がり

安住

やっぱりカウンターで揚げたて食べたい
いちばんお得なのは今日の天ぷら定食(1250)

僕はいくつになってもどんぶりを優先するようで
今日の天丼(880)おねがいします

まず連れの海老を頂戴して塩でいただきます

あぁああひと噛みで海老の香りが口の中からあふれでちゃう
サクサクでぷりぷりの食感もたまらない

小ぶりですけど海老の旨みがもの凄い
やっぱり定食にすればよかったなぁ

さぁ天丼です
やや濃いめのつゆをくぐらせた天丼

安住

めちゃウマ海老に
穴子もおいしいなぁ

赤だしの味噌汁も濃いめだけど美味しい

僕はクタ~っとした天丼も好きだけど
いいものはやっぱりいいなぁという瞬間がここにはある


★★★★☆



にほんブログ村


関連記事

Tag:天丼

Comment 2

Wed
2017.07.05
17:08

カノッチ #-

URL

そこそこ良いお値段の店だけあって、美味しそうなものを出しますね!

Edit | Reply | 
Thu
2017.07.06
20:54

ジュルアーノ #-

URL

カノッチさん

カノッチさん、こんばんは。

このクラスのお店は夜行けないので、もっぱらランチです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?