那覇空港でみちくさ@琉風 タクシープール店

那覇空港で余裕があったのですこしだけみちくさ

那覇空港から5分くらい歩くとタクシープールがあって
その一番奥にこのお店はある

タクシープール

琉風 タクシープール店

那覇空港の1Fにもお店があるけど

タクシープール

ここはとってもお得に食事ができる

タクシープール

たどりついた店内はけっこう涼しくない

自販機にはその日の日替わりが案内されてて
この日は豆腐チャンプルーかみそ汁

日替わり(500)食券買います
豆腐チャンプルー

タクシープール

ボリュームがものスゴぃ
ご飯がじゅうぶんすぎるほど保温されていた気配はご愛敬

はらぺこにはありがたいよぉ

弁当もあります
300円の弁当も買ってみました
店内で食べればプースー付くそうです

タクシープール

この価格でチキンカツなんてコスパ凄ぃ

味をしめて帰りも
沖縄そば(400)食券買います

タクシープール

おかあさんにコーレーグースお願いすると
業務用1リットルがドカン

タクシープール

豪快なんだなぁ

★★★



にほんブログ村


関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?