中華のおふくろの味@上海ハウス

仙台市青葉区
本町

上海ハウス
なんかいい名前です。

上海ハウス2

AかBか迷います

上海ハウス3

店内カウンター8席程度

湿度高し
喚起悪し
息苦し(笑)

にらレバ炒め(700)おねがいします。

なかなか時間かかりまして

上海ハウス1

サラダあり
プースーウマい
おかず・ごはんのボリュームあって
味濃いけどウマいおふくろの味系

ここマーボーのお客さんが多い様です
辛さ指定可。
今度これにしよ。

★★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

アメジスト
レバーも結構入っててこのボリューム!お得ですね(^○^)
一食で一日分の栄養ほとんど取れるようなランチでしたね(*^.^*)

アメジストさん

ジュルアーノ
こんばんは、アメジストさん。
ここ中国人のおそらくご夫婦がやってて
奥さん作る人
旦那さん接客する人
奥さんおおらかで肝っ玉かあさんって感じです。

No title

アメジスト
個人的には担々麺も気になります。
ていうのも、孤独のグルメでゴローかんが汁なし担々麺を食べてたのを見て「汁なし」とやらを一度食べてみたいと。
でもここは違うのかな?

アメジストさん

ジュルアーノ
こんばんは、アメジストさん。
僕も「汁なし」とやらを食べたいと思いまして
さっそく聞き込み調査開始します。(笑)

非公開コメント

トラックバック