単品は高いヨって言われても、名物から揚げ丼を単品で。@おっぺしゃん 若林店

仙台市若林区

おっぺしゃん

おっぺしゃん

錦町にできた時 行列に並んで以来

おっぺしゃん

から揚げ丼(630)おねがいします
大盛りにしてもらいました
から揚げ4つに大根おろしと熟成ポン酢のハーモニー

おっぺしゃん

さっぱり甘めですね
やっぱりから揚げはから揚げらしく
オイリーでジューシーがいいかなぁ

★★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

Thu
2015.04.23
20:26

アメジスト #-

URL

No title

揚げもの私も大好きです(*´ω`*)
山形にも唐揚げが美味しくて有名なお店が幾つかあるのですが、色々食べ比べた中であたしは、あたご食堂さんが一番好きです。
唐揚げの数で大中小盛りが選べるのですが、あたしは小でも唐揚げ3個目突入あたりで辛くなります。が!客には大盛りの大盛りをしている男性が居たりして目が点になった時があります。
ジュルアーノさんも蔵王インターのすぐそばにあるお店なので是非食べにいらして下さい(∩´∀`)

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.24
07:01

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

さすがアメジストさん、あたご食堂
いつかきっと行ってみますね。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?