カレー100えん増しはドンブリカレー@藤やvol.6

仙台市青葉区
本町

藤や

藤や

○○をいっぱい食べたいで思い浮かぶお店
50えん単位で増せるシステム

この日はカレーをいっぱい食べたい

カレー(500)100えん増しでおねがいします

藤や

レギュラーサイズなら
ギンギンのステンレス皿
100えん増しはドンブリ

一緒についてくるみそ汁が
味噌をお湯で溶かした的でまたいい

藤や

このシステムを考えた人は天才ですね
これだけ支持されてるのに
誰もまねできないんだから

ぶっちぎりのナイスシステム

★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Tag:カレー

Comment 2

Fri
2015.04.24
20:55

アメジスト #-

URL

No title

そうですね、誰も思いつかなかったシステムですね。(o´∀`o)
こんなに細かく量を増やすのは、お店にしてみたら面倒が増えると思うのですが。
ホスピタリティに溢れてますね(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.24
21:43

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

ポスピタリティいい言葉ですね。
僕もポスピタリティ溢れまくりの男になりたい(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?