やわらかバラ肉まで熱々だけど予想外の八角エッセンス@みずさわ屋vol.2

仙台市青葉区
愛子

みずさわ屋

みずさわ屋

たっぷりの肉食べたい

みずさわ屋

柔らかバラ肉そば(900)おねがいします

みずさわ屋

まず熱々の肉に感動します
肉量もすごい

みずさわ屋

ただ八角エッセンスが僕は苦手なんです
八角とパクチーが苦手な僕は人生損してます(笑)

みずさわ屋

やっぱり
僕にとって
ベストバランスは中華そばかなぁ

★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:ラーメン

Comment 2

Tue
2015.04.21
22:12

アメジスト #-

URL

No title

肉だー肉だーヽ(*゚∀゚*)/
こんなにデカいチャーシューは見たとき有りません!( °o°)
ところでパクチー大好物な人っているんでしょうか?あたしも少し苦手です。

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.22
06:37

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

フォーに大量投入してる人を見たことありますから
パクチー好きはいるはずです。
僕は以前ウニが苦手で、今は大好物。
だから、いつかきっと大好きになるって信じてます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?