この値段で中落ち丼はありがたすぎる@千屋

仙台市青葉区
二日町

千屋

千屋

中落ち丼(550)壁面に大々的にアピール

千屋

中落ち丼(550)大盛りおねがいします
大盛り無料です

みそ汁、漬物セルフで

千屋

安いし魚の旨み盛りもいい
このクオリティ十分です

千屋

ただ
このお店天井が高いせいか
無音が妙に気になって
僕は落ち着きません

もちろんご飯かきこんじゃえば
そんなこと関係ないんですけど(笑)

★★★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Tag:寿司海鮮

Comment 2

Wed
2015.04.22
22:38

アメジスト #-

URL

No title

いいなぁ、550円で食べられるなんて!(・v・`)
山形にも日本海側に人気の海鮮のお店があるのですが、山形市内からだと太平洋側の方が近いので、どうしても仙台のお店に惹かれちゃいます(^o^)

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.23
05:56

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

はい、チェーン店でも出せない値ごろ感じゃないでしょうか。
ちょっと気になるお店です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?