メニューにないカツカレーたのんでみたらメニューにあるカツ丼ってやっぱりすごい@ひさごvol.3

仙台市青葉区
一番町4

ひさご

ひさご

カツ丼以外食べたことないんですが
メニューにないカツカレーあるよっていう情報たよりに

ほとんどの人がカツ丼食べてる中
カツカレー(1026)おねがいします

ひさご

あらためてカツの大きさ厚さ感じます

カレーは辛さのないこれといって特徴もない
ただ鼻から抜けるかおりはみょうに心地いい

ひさご

カツは縦横にカットされてますから
スプーンで食べやすい

一片が縦横高さ同じくらいあるから
このカツの厚みってやっぱりすごいなぁ

ひさご

これはこれでよかったけど
なおさらカツ丼のよさを再認識するのでした

★★★



にほんブログ村


関連記事

Tag:カレー

Comment 2

Mon
2015.04.20
20:43

アメジスト #-

URL

No title

カツカレー美味しそうですね( ̄∀ ̄*)
これだけカツが厚いと食べごたえありそう!
ただ、カロリーが高そうで滅多な事では食べませんが。
一応太るの気にしちゃいます(*≧v≦)

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.20
21:07

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

あ~ぁ、アメジストさんの乙女心がにじみ出ちゃいましたね。
僕は食べるためにエクササイズです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?