悩んだ末にタンメンにする@芝その軒vol.3

宮城県白石市

芝その軒

芝その軒

悩みます
ウマかったタンメン
食べてみたいあんかけ焼きそば

芝その軒

店内もタンメン率あんかけ焼きそば率高し
悩んだ末に
タンメン(650)おねがいします

芝その軒

もちもち麺
これこれこれです

ウマウマプースー
これこれこれです

芝その軒

僕の判断はひとまず正しかったんだけど
あぁ あんかけ焼きそばも食べたかったなぁ


★★★★


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:タンメン

Comment 2

Sun
2015.04.26
19:48

アメジスト #-

URL

No title

そんな時は誰かと一緒に食べに行けば良いのでは?( ▔•з•▔ )
そしたらシェア出来るじゃん!

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.26
20:51

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

おっしゃるとおりでございます。
でもブログは僕のひそやかな楽しみ
誰かと食べに行くときはパシャリはしないわけで。
言葉にすると僕は不思議ちゃんのようで(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?