今度は悩むことなくあんかけ焼きそばをたのんでみる@芝その軒vol.4

宮城県白石市

芝その軒

芝その軒

今回は悩むことなく
あんかけ焼きそば(750)おねがいします

芝その軒

あんたっぷり
生姜がさわやかなアクセントになって
いい感じです

芝その軒

タンメンと同じもちもち麺だと思うんですけど
あんと絡むと
印象が全く変わります

2大アイテム制覇
軍配はタンメンに(笑)


★★★☆


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事

Tag:焼きそば

Comment 2

Fri
2015.05.01
23:13

アメジスト #-

URL

No title

ジュルアーノさん、餡好きですものね~(・v・`)
色々あんかけやきそば食べている中で、どこのお店が一番のお気に入りですか?

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.02
07:10

ジュルアーノ #-

URL

アメジストさん

そうなんですね、僕はあんかけ大好き男。
たぶん生まれて初めて食べた、郡山の姑嫁飯店。
酢をかけると旨みが増すなんて、小さな僕にはマジックの様でした(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?